ZARA 注文しちゃった


こんにちは。
ザラでセールをやっているのを見つけ、
返品できる気安さもあり、
ついついたくさん注文してしまいました。

私が、注文したのは、
タック入りパンツを黒2サイズと紺(以前お店で試着したことがある)、
ハイライズのスキニー、
浅めのスキニーを2着です。
25000円分も頼みました。

9929223401_1_1_1

そうなんです。私の行けるザラの店舗は、
店員さんの感じが悪いのです。
接客態度がいまいちで、試着するのが
どうも気が引けるのです。
そんなこと言っていてはいけないのだろうけれど、
何だか行きにくい雰囲気なのです。
といいつつ、毎月行っていますが。

前、違うザラのお店に行ったら、
しっかりした店員さんばかりだったので、
お店によるのでしょうね。

また、ダウンの話ですが、
明日あたり届くでしょうか。
楽しみ!!

靴下ほしい。今、左右バラバラのを履いています。みつからなかった。

ファッションガーリー - 女性用 靴下 ウォ−ムビズ アンゴラ ソックス おまかせ5足福袋セットファッションガーリー – 女性用 靴下 ウォ−ムビズ アンゴラ ソックス おまかせ5足福袋セット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP