ブラウス


こんにちは。
今日は月曜日ですね。
今週も一週間がんばります!!

さて、FRAMeWORKで素敵なブラウスを見つけました。
リネンのシャンブレーブラウスです。
ゆったりとした身頃で、真夏でも涼しそうです。

6894269B_34_D_500

素敵じゃないですか??
青のほかに、黒や黄色、ストライプもあります。
これで税抜き9500円です。

なんか、すごくかわいいですよね。

スタイルクルーズのサイトから買うと、20日まで10%オフのようです。

買いたいけれど、試着しないで買うのは恐ろしいなぁ。

FRAMeWORKの服、今まで名前しか知らなかったけれど、
素敵なものがたくさんあるのですね。

服は、いろいろなところに素敵なものがあるのだなと
思いました。
似合う服と出会いたいですね。

http://fashion.dmkt-sp.jp/903/007/0001/products/501001426948?utm_source=af&utm_medium=ext&utm_term=0&utm_campaign=accesstrade_brandselection&waad=1TMEcZAP

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP