体重減った


こんばんは。

風邪に併せて、お腹が数回下っていました。
あと、風邪薬を飲むためお酒を控えていたので、
体重が2キロ減りました!!
1か月位。

お酒を一か月飲まなかったので、それが大きいのかな。
あと、調子が悪いため間食もしませんでした。

このまま春までお酒と食事に気を付けて、
体重を落とせたら!

今、パンツはLLとか、おしゃれなお店ではサイズがなかったりの
状態です。
せめて、Lにしたい。

上半身も、ずっとMだったのにここ数年L。
ショックで。

そういえば、クリスマスの飾り付けを着々と進めています。
今日はリースを付けました。
クリスマスまであと2週間なのですね。
この季節、好きです。
街が華やかで。
BigFox スノーマン装飾LEDライト クリスマス飾り 1m 電池式 スノーマン装飾 ミニ雪だるまオーナメント 雪だるまLEDストリングライト

クリスマスツリーの飾りを一つ買いたそうかな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP