化粧水


こんにちは。
新年になり、化粧水変えました。

ここ2年近くエリクシールのリフティングウォーターⅡを
使っていました。
ドラッグストアで3割引き出し、
肌の吸収がかつてなくよかったので。

資生堂 エリクシール リフティングウォーターEX 2.(しっとりタイプ) 150mL
でも、なんとなくあきてしまい、
オルビスのオルビスユーのモイストアップローションを
買いました。
昨夜から使い始めましたが、
うーん、まだエリクシールとの違いがわからないです。
あ、でもエリクシールより乾燥するということはないです。
ということは、そこそこ潤っているのですね。
それだけでかなり優秀ですね。
私、乾燥する化粧水はだんだんつっぱっていくので、
わかります。

無香料のものが久しぶりで、
肌に優しい感じがします。

あと、説明にティースプーンの半分と書かれているので、
今までエリクシールをコットンに湿らせていた量を考えると
少なくて済むのかも。

最近、オルビスがお気に入りで、
数量限定の酵美人も注文しました。
一昨年から気になっていて、
ついに注文しました。
明日届く予定です!

セオリー、セール今日までです。

ファッションガーリー - 【Theory】Betoken Audriceファッションガーリー – 【Theory】Betoken Audrice
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP