オルビスユー


こんばんは。
更新が滞ってしまいました。
なかなか時間がなくて。

さて、私がオルビスユーのモイストアップローションを
使い始めて、一週間が過ぎました。

1101030_step_4
感想は、とても良いです。
肌がもっちりします。
今まで使っていたエルクシールの半分の量で、
潤います。
エリクシールの時は、コットンに5,6滴付けて
パッティングしていました。
今は、小スプーン半分の量でしっかり
潤います。

買うまでは心配だったので、
安い詰め替え用を買って、ダイソーの容器に
入れ替えました。
(素敵な容器に入れたい。)

そろそろ肌の手入れに本腰を入れないと
取り返しのつかないことになりそうなので、
きちんとスキンケアをすることに
しました。

肌が疲れていると、鏡見るたびに
落ち込むのですよね。

ファッションガーリー - 【オンワード】 Calvin Klein women(カルバン・クライン ウィメン) (C)FDB ステッチウールニツトプルオーバー ベージュ系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 Calvin Klein women(カルバン・クライン ウィメン) (C)FDB ステッチウールニツトプルオーバー ベージュ系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP