やはり体型が・・・


こんばんは!
昨日は、アウトレットに行ってきました!
一年ぶりでした。
平日に行ったのは初めてで、空いていてとてもよかったです。

しかし・・・。
欲しいものがなくて、買ったのはブレスレットだけです。
2300円のブレスレットが540円になっていたので買いました。
太めで、ターコイズの模様が入っています。
素敵だと思うな。

あと、初めてセットアップ、違う、名前を忘れました。
つながっている服です。
ノースリーブとガウチョパンツがつながっていました。
マネキンがきていて素敵だったので、
私も試着してみました。

びっくりです。
ただのおばさんです。
あれを着ると皆素敵に見えると勘違いしていました。
ずんぐりしたおばさんがガウチョパンツを履いているだけでした。

やせたいとつくづく思いました。

ファッションガーリー - MAGASEEK   ファッションガーリー – MAGASEEK
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP