春のコート


こんにちは。
春のコート、どうしていますか?

私は、ガリャルダギャランテの紺色のトレンチと、
去年買ったイネスのベージュのトレンチがあります。

紺色の方は、丈が長いし、黒に近い紺色なので
春には重いかな。
でも、この前紺色のトレンチでも中に白の服を
合わせている人がいて、春っぽく見えて素敵でした。
合わせる物次第なのかな。

イネスのベージュのトレンチ、あれは
人気だったような不評だったような
どちらともいえないコートでしたね。

今売られているイネスのステンカラーコートの方が
素敵だなぁ。
何だか失敗した気分。
あせって買ったらだめですね。

イネスがきているとあのトレンチ、すごく素敵に見えますよね。
同じものとは思えない。
どうしたらよいですか。

ファッションガーリー - 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB コットンツイルトレンチコート ベージュ系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB コットンツイルトレンチコート ベージュ系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP