ユニクロ ミラノリブワイドパンツ


こんにちは。

ユニクロに行ってきました。
先日試着したミラノリブワイドパンツが
1990円に値下げしていたので、
買っちゃいました!!
これ、ニット地で身体のラインが響きそうですが、
全然そんなことありません。
厚地で、身体に張り付かないです。
そして、私の大きくて垂れているお尻がばれません。

ジャージースカンツよりもカバーされると思います。

ネイビーと黒、ベージュ、グレーと
全色試着しました。
試着してみてわかったのですが、それぞれ微妙に
着心地が違うのですね。
グレーはなんかかたく感じました。足の縫い目がやたら
かたかったです。

結局、一番スタイルがよく見えたブラックにしました。
ベージュも今っぽくて素敵でしたが、
ブラックで大人っぽく着てみたかったので。
(マッキントッシュフィロソフィー)MACKINTOSH PHILOSOPHY 80D(デニール) タイツ 707-1011 911 ダスクグレー L2L

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP