髪きった


こんばんは。
2カ月ぶりに美容室に行きました。
本当はカラーもして頂く予定でしたが、
頭皮が痛いので、今回はカットのみにしました。
白髪が目立って気になるけれど。

髪の毛は、15cm位切りました。
ばっさりです。
すごく軽くなりました。

でも、毎回巻かないとならない髪型のような感じがします。
今日も巻かないと、ひどかった。
えー、ちょっとした用事でも巻かないとならないのー!?
それは面倒臭いです。

あと、手抜きなのか何なのか、ちょっと毛先がそろっていない感じがします。
もう3年近く通っているのだけど、手抜きでしょうか・・・。

軽くなったけれど、何だか気が重いです。

美容室、変えようかな。

ああ、お腹すいた。

最近、モカの豆を買いました。
モカは初めてです。とてもおいしいです。

ファッションガーリー - 【PLST】コットン半袖Vネックカットソーファッションガーリー – 【PLST】コットン半袖Vネックカットソー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP