バンヤードストームの福袋は?


こんばんは!
福袋のチェックばかりしています。
でも、ゾゾとかはもう予約終わってしまったのですね。
皆さん、動くの早いなぁ。

服の福袋は着こなせる自信がないので買うつもりはないけれど、
バンヤードストームの福袋なら欲しいなぁ。
2015年に初めて福袋が発売されたようですね。
でも、いろいろ調べても実際買えた方の情報はほんのわずかです。

今年も福袋を発売するのかも、ホームページにのっていないし、
わからない。
まさかゾゾで予約できていたのかしら。

あ、でもゾゾからバンヤードストームのメール届くけれど、
福袋については来てなかったです・・・。

すごく気になる・・・。

そういえば、また無印の福袋に応募しちゃいました。
婦人のアウターなしも応募しました。
無印の服なら、当たり外れなさそうなので。
当たるといいな。

FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP