無印 麻のスカート


こんにちは。

春になり、洋服が欲しくなりますね。

さて、去年無印で見ていて、麻のロングスカートがずっと気になっていました。
でも、バンヤードストームで結局マキシスカートを買ったので
諦めました。

それで、近所に行くときなどに履くのに、やはり欲しい!
と思い、今年の麻のスカートの発売を待ちわびていたのですが、
なぜか高くなっていました。
去年は、3900円とかだったのが、今年は5900円。
素材が違うのかなぁ。何が違うのか。

がっかりです。

普通の服にしては安いと思いますが、
去年より2000円も高い。

オークションやメルカリで探そうかな。

なんか、パンツスタイルはもうスタイルが悪くて
恥ずかしくて。
といいつつデニムも欲しいけれど。

ファッションガーリー - リネンタックギャザーロングスカート(A・グレージュ)【リンネル掲載】ファッションガーリー – リネンタックギャザーロングスカート(A・グレージュ)【リンネル掲載】
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP