暖かいダウンコートがほしい


こんばんは。
今日は一段と涼しかったですね。
私は、歩きながら思いました。
やはり、寒いのは苦手だと。

デニムはヒートテック以外は無理ですね。
でも、ヒートテックジーンズは裾がやや広いのでブーツインするには
合わないのかも、というのが悩みどころです。

ザラで素敵なデニムを見つけて、運命の出会いを感じていたけれど、
冬はそれは無理そうなのであきらめます。

そして、私は今年ダウンコートを新調しようかと思っているのです。
ダウンコートは主に近所の買い物とか子どもとの外出などなのですが、
今持っているダウンが寒いのです。

自由区のもので(あれ?23区かな)、今年で4年目になります。
寒い寒いと言いながら3年着ていました。
色はカーキです。
これが私が持っている服や小物と合わないのです。
あと、ウエストがしぼれておらず太って見えます。

暖かくて、中を薄着にできるダウンがほしいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP