LEPSIM 


こんばんは!

LEPSIMからセールのメールが来ていました。
かわいいですよね。LEPSIM。
これまで何着か買ったことあります!

大人かわいいというやつでしょうか。

パンツが欲しいのですが、Lサイズまでのようです。
LLはないかぁ。
私はLサイズは入るかな。
試着しないとこわいですね。

これは、人気№2のストレッチクロプドムジスリムパンツです。
なんとセールで2700円。定価も3240円という安さです。

item_714270_main_05_b
これもかわいいですね!
item_723244_main_88_b

LEPSIMって安いのですね。
ユニクロとあまり変わらない安さではないか!
いや、倍はしているか。

でも、流行の形で素敵なものばかりですね。

誘惑に負けそう

えへ

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP