シェーディング


こんばんは。

私は今日、自分の撮られた写真を見てびっくりしました。
自分が思っていたよりも顎が出ています。
下に長いです。
ショック。

整形なんて今更できないので
メイクで何とかならないものでしょうか。

シェーディング、今までやったことないけれど
挑戦しようと思いました。
よくIKKOがやって小顔になっていますよね。

あと、顎に目が行かないように
アイメイクにもっと力を入れるとか、
イヤリングをするとかでしょうか。

そうそう、ヨーロッパのおばさま方が
じゃらじゃらアクセサリーを付けるのは
自分の老いから目をそらさせるためみたいですね。

明日、とりあえずキャンメイクとかの
プチプラブランドでシェーディングの
パウダーを買おうと思います!!

ファッションガーリー - <SWANLAKE>フードステンカラー(CO716) カーキファッションガーリー – <SWANLAKE>フードステンカラー(CO716) カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP