こんにちは。
今週末からシルバーウィークですね。
5連休。
私は、近くの牧場に家族と出かける予定です。
天気が良いといいな。

最近、私は部屋のかたづけに精を出しています。
不要なものはどんどん捨てられるようになりました。
といっても捨てるのはしのびなくて、
いる人がいないか探してからです。
聞いてみると、意外なものが貰い手が付いたり、
わからないものです。

特に食器って、使ったものはリサイクルショップで
買い取りしてくれないし、
使ってくれる人がいるなら差し上げています。

あ、今圧力なべを処分すべきか迷っています。
もう一年使っていません。
なんか、容量が大きいものを買ってしまったので
使いにくくて。
これも処分対象ですね。
だれかいらないかなぁ。

ファッションガーリー - <Ready for the Weekndx奥山メリヤス>ゆるあぜタートルワンピース(RFFI-003) カーキファッションガーリー – <Ready for the Weekndx奥山メリヤス>ゆるあぜタートルワンピース(RFFI-003) カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP