入浴剤


こんにちは!
冷えますね。

シャワーだけでは寒くてだめになってきました。
私は、お風呂に入れる入浴剤、いくつかお気に入りのものがあります。
一つは、クナイプです。
これはもう有名ですよね。
じんわりじんわり温かくなり、岩塩の色がきれいで癒されます。
高いので小袋を何回か買ったことがあるだけです。
bathpearls_gute_S
二つ目は、バスクリンの薬湯シリーズです。
一番のお気に入りは、すっきり発汗浴でトウガラシ成分入りのタイプです。
本当に温まります。
お湯の色は赤です!!はじめびっくりしました。

同じシリーズのじっくり保温浴もかなり温まります。

このバスクリンのシリーズ、温かいです。
去年何箱買っただろう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP