パンツ その2


ザラでは、ハリがある9分のパンツも履きました。

5900円です。

これはまあまあの見栄えでした。

しかし、38と40のどちらが似合っているか決められず、

やめました。

9929223401_1_1_1

 

昨日は、イトーヨーカドーにも行きました。

ネットでイトーヨーカドーのプライベートブランドに良いパンツが

あると調べていたからです。

しかし、人気なのか品薄状態でした。

それでも、ウエストゴムのゆったりパンツ(きれいめ)があったので

はいてみましたよ。

結構良かったです。

ただ、これが5500円で、これを買うならザラのどれかを買った方が良いのではと

思い、結局買いませんでした。

 

そして、帰宅後、正しいゆったりパンツのサイズ感をVERYで

しらべました。

 

再来週また街に行くのでそのときに買おうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP