ジャケット


ベルメゾンからセールのメールが来ていたので、
みてみました。

ベルメゾンって、私の中で実用的な服のイメージが
あったのですが、かわいい服がたくさんあるのですね!!

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  

ジャケットの中に着たりするのにちょうどよさそう。

そうそう、私、ジャケットを春か冬の終わりに買ったのですが、
まだ一度も着ていないのです。
中に何を合わせたら良いのかがよくわからなくて。

ジャケットの中はきっとピタッとした服がいいのですよね。
試しにゆるめのボーダーカットソーと合わせたら
中がよれておかしかったです。

あとよくわからないのは、パンツの種類。
オーソドックスなジャケットには
スリムなパンツが合うのかな。
たとえば、テーパードとかは合わないのかな。

雑誌などみて研究しよう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP