春物は何を買う?


こんにちは。
今日は、何だか腰が痛いです。

さて、春が近づいていますね。
私は、春に一泊旅行に行きます。
近場です。ホテルの予約も完了しました!!

さて、春になったらまた困るのが服です。

春は、ユニクロとかのプチプラを控えようかな。
つい買ってしまうけれど、失敗が多いから。
あ、でも冬にユニクロで買ったオーバーサイズタートルネックニット(?)は
気に入ってよくきていました。

春に着たい服のイメージがまだつかなくて。
上下で店員さんに選んでもらうのが良いのかな。

私は、昨年はバンヤードストームで何着か買いました。
グレーのロングスカート
ネイビーのチノ
ネイビーのニット
どれもお気に入りです。

ロングスカートが特に、体型をカバーしてくれて最高でした。

同じような感じのPLSTよりやや高いけれど、
生地や縫製がしっかりしていてだめになっていません。

バンヤードストームで春物、買おうかな。
お店もおしゃれだから、行くのにおしゃれをしないと!

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)起毛ワッフルプルオーバーファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)起毛ワッフルプルオーバー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP