母の日


こんばんは。
今日は、ユニクロに行きました。
母の日のプレゼントを探しにです。
平日なのに、まだお休みの方が多いのか混んでいました。

母の日、仕事で着られるようにレーヨンエアリーブラウスを
プレゼントしようと考えていました。
アイロンをかけなくても大丈夫というコメントが
多かったので。
しかし、白のMサイズが売り切れ。
白はSとXSしか残っていなかったです。

他の店舗に電話で在庫を聞いてみたら
やはり売り切れ。
今、安いわけでもないのにすごいですね。
人気なのですね。

結局、ユニクロの公式通販で買いました。
定価で1990円です。
色違いのベージュが790円だったので、それも買いました。

今まで、ユニクロの服をプレゼントしたことはありません。
喜んでくれるといいな。

ファッションガーリー - <KINO with MI>ブラウスファッションガーリー – <KINO with MI>ブラウス
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP