美容室行きました


こんばんは!
昨日は、予定通り、美容室に行ってきました。
3か月ぶりでした。

平日に初めて行きましたが、すいていました。

髪型は、色はワントーン暗くしました。
それまでは、結構明るい色でしたが、
明るすぎるような気がして、
ちょっとだけ落としました。

長さは、短くするつもりで行きましたが、
長い方が巻きやすいと言われ、
毛先を切るだけにしました。
だから、あまり髪型は変わっていません。

夏って、髪の毛、長いのと短いのどちらが良いのでしょうね。

昨日、すごく困ったのは、着ていく服がないことです。
うーん、あるのだけど組み合わせに自信がなくて、
これといった服がないのです。

結局、ホワイトデニムにボーダーニットで行きました。
足首を出したら、春っぽく見えました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 自由区 L(ジユウク L) (C)FDB コットンサテンストレッチ パンツ ホワイト系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 自由区 L(ジユウク L) (C)FDB コットンサテンストレッチ パンツ ホワイト系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP