冬支度


こんばんは。

そろそろ冬の支度をしようと思います。

おととしから、日中家にいるときはたいてい
ユニクロのボアスウェットパンツと
エルエルビーンのネルシャツを着ています。
最強の組み合わせです。私の中では。

ボアスウェットパンツ、今年で3年目になり、
そろそろ擦れてきました。
そして、洗い替えがない。
そんなわけで、新しく買うことにしました。
しかし、1000円値上がりしたのですね。
2990円。安くなって1990円。
確か私は、1990円が1000円になっているときに
かったなぁ。
ずいぶん値上がりしたなぁ。
180742_sub1_popup
レディースは、裾がつぼまったタイプになったのですね。
私が持っているのは、裾はそのままです。やや細くなっているだけ。
メンズは、裾がつぼまっていないのでメンズを買おうと思います。

ファッションガーリー - 神戸レタス   ファッションガーリー – 神戸レタス  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP