アイシャドウ


アイシャドウを買おうと思います。

VISEEのヌーディリッチアイズです。

@コスメで上位ですし、しかも安いので久々に新調します。

今日、お店で見てきました。

ローラが今はイメージキャラクターなんですね。

店頭のポスターで知りました。

私の中ではアムロちゃんで止まっていました。

 

肝心のアイシャドウですが私が気になるのは、BE1ゴールドベージュとBE4ピンクベージュです。

お店にアイシャドウを塗らずに行き、片目ずつ塗ってみましたよ。

チップが置いていなかったので指で塗りました。

正直言って違いがあまりわからなかった……

ゴールドベージュは今持っているルナソルのものと色味が似ているような・・・。

主人に聞いたら、ピンクベージュの方を似合っていると言っていました。

お店には在庫が一つずつしかなかったので、明日にでも買おうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP