コットン


こんばんは。

最近、無印良品のコットンを使い始めました。
それまでは、シルコットです。

無印のコットン、ふわふわしていて良さそうなのですが、
私が垂らす化粧水の量が少ないのか、けば立ちます。
あのふわふわを全面湿らすとなると、結構な量を使うのではないかと
思います。

あれは人気なのかなぁ。
店頭で売り上げ2位とかだったけれど。
まだまだたくさん残っています。

やはり私にはシルコットが合うかなぁ。
ユニ・チャーム シルコット 164枚

そういえば、化粧水も今無印です。
高保湿タイプ。
これは結構気に入っていて、2本目です。
あ、エイジングの化粧水も好きでした。
香りがハーブっぽくて。ちゃんと潤うし。

この無印の化粧水と、オルビスの美白化粧水をその時によって
選んで使っています。
時々、混ぜたりもします。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP