お花見


こんばんは。
もうすぐ4月ですね。
春って、胸がわくわくしますね。
私も、生活に大きな変化が起こる予定です。
楽しい毎日になるといいな。

さて、お花見。
去年は、道端のきれいな桜を見て終わりでした。
今年は、桜で有名な公園に家族で行って、
お弁当食べたりしたいです!

そういえば、小さいころ、桜の周りで子供たちが
手をつないで輪になっている絵を描きました。
その絵が、入学式の時に飾りたいと言われ、
先生に差し上げたのを思い出しました。

お花見、肌寒いのでスプリングコートとか
必須ですね。
あとは、こっそりカイロ。ヒートテック。
みな、ビール飲んで冷えないのかなぁ。
私だったらトイレ行きまくりだろうな。

ああ、お酒が飲みたくなってきた。
今日こそは飲めるだろうか。

ファッションガーリー - (30%OFF)【イヴォン/フランドル】2Wayリネンシャツブラウス◆with5月号掲載◆VERY5月号掲載◆ファッションガーリー – (30%OFF)【イヴォン/フランドル】2Wayリネンシャツブラウス◆with5月号掲載◆VERY5月号掲載◆
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP