便秘


おはようございます!
皆さん、便秘ですか?

私は、実はここ一カ月便秘がちでした。
いつもは毎日出ていたのに、一日おきとか二日おき。

それを、朝食に食パンを食べていたのですが、
フルグラやオールグランにしたら
とても快調です。

あと暑くなって麦茶を飲み始めたのも
きいているみたいです。

人に聞いたことないけれど、
うんちの長さってどれくらいが理想なのだろう。

私、下痢でもないのに20cmのうんちが
最近よく出ます。
これって、良いことなのですか?

今、腸を健康にするの流行っていますよね。
私も調べようかな。
いろんな雑誌で特集が組まれていますよね。
dマガジンで探してみよう!

そうそう、dマガジンに今月のveryも入っていました!
マリソルやSTORY、美st、エッセなど
読みたい雑誌だらけです。

ティティベイト、プチプラブロガーさんがよくおしゃれに着こなしていますね。

ファッションガーリー - ティティベイト   ファッションガーリー – ティティベイト
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP