無印のボーダーほしい!


こんにちは。

行けないうちに無印良品週間が終わってしまいました。

無印のボーダーのドロップショルダーカットソーが気になっていたのです。
以前お店で見ましたが、試着はしませんでした。
でも、雑誌でよく取り上げられているし、気になり始めたところです。

ネットではほとんど売り切れていましたね。

バンヤードストームでも同じような形のボーダーカットソーが
出ていて、確か8000円位です。
それとそっくりです!!!
多分、微妙にシルエットが違うはずだけど、それなら
その半額で買える無印でいいでのでは!
なーんて思います。

多分、その微妙に違うシルエットが着て見ると大きな違いだったりするのでしょうけれど。

私は、バッグを買うのに散財しないようにしなくてはならないのです。

KBFのこれもかわいい!!5940円とそれほど高くないです!

ファッションガーリー - [マルイ] レディスカットソー(ボトルネックボーダープルオーバー)/ケービーエフ(KBF)ファッションガーリー – [マルイ] レディスカットソー(ボトルネックボーダープルオーバー)/ケービーエフ(KBF)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP