イネス、見てきました!


こんにちは。
のんびりとした日曜日です。

さて、ついにユニクロ大型店に行き、イネスのコラボ商品を
見てきました。
イネスのコーナーが大きくできていましたよ。

結構残っていたので、いろいろ試着できました。
まず、ボタンダウンシャツ。
生地がしっかりしています。
肩幅が大きい感じで、元々肩幅が大きい私が
やや華奢に見えました。
65_145910001

スタンドカラーのオックスフォードシャツも着ました。
うーん、素敵なのですが、着こなし方がわからない。
白より水色がさわやかで良かったです。

あと、カーディガン。
これは、カーディガンを着ると最近太って見えるのですが、
腕に余裕があるからか着られそうでした。

結局、すごく欲しいというものはなく、
でも、春になったら必要か?などとまた迷いながらも
帰ってきました。

ファッションガーリー - OdetteeOdileUNITEDARROWSオデットエオディールL&O14Fドローストリング2WayBAG(ブラック)ファッションガーリー – OdetteeOdileUNITEDARROWSオデットエオディールL&O14Fドローストリング2WayBAG(ブラック)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP