メルカリでひどいことがありました!


こんばんは!
なんだかブログを書くのが久しぶりになってしまいました。
暑いからかなぁ。

今日、メルカリでひどいことがありました。
欲しい服があって、出品者の方と値段交渉や
発送方法など何度もやりとりをして専用ページを
作っていただくことになりました。

そして、専用ページを見たら、すでに売り切れ!!!!!!
恐らく、そのやりとりを見ていたどなたかが
買ってしまったのだと思います。

専用ページができたらさっさと横取りというひどさ、
もうびっくりしましたよ。

メルカリのルールでは、専用ページとかのルールは
存在しませんが、そこまでのやり取りを見ていたら
普通はそんなことできないのではと。

そのやり取りを見ていた人がいたのも
なんかぞっとするというかこわい。

こんなこと、メルカリで初めてでした。
あまり利用していないからかもしれませんが、
よくあることなのかな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP