口紅


アイシャドウがないと思ったら、
口紅もそろそろ使用期限が切れている頃でした・・・。

オルビスの口紅を使っています。
前に、オルビスの美容部員さんが
オルビスの口紅は2年間使えるとおっしゃっていました。
本当に2年??と思いながらも使い続けました。

口紅は、口の中に入っちゃうので
安全なものを使いたくて、
いつもファンケルやオルビスにしています。

ずっと使っているルージュCが良かったので、
次もそれにしようと思います!
するするって伸びてよいです。

今なら、LINEに300円クーポンが来ている!!
買い時かな。

私、オルビスの美白化粧水も気になっているのですよね。
夏が終わり、修復しないとなりませんよね。

お店に行って実物を触ってきます!!

ファッションガーリー - 【PLST】Vネック半袖スリムカットソーファッションガーリー – 【PLST】Vネック半袖スリムカットソー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP