エムフィルのパンツ


こんばんは。
今日は祝日ですね。
お風呂の大掃除をしたり、頑張りました。

さて、イオンでパンツをお取り寄せを頼んでから、どんなパンツが
流行っているのか、イオンのパンツのデザインは買うべきか調べています。
dマガジンで11月号のマリソルを読めました!
「女っぷりのいいアラフォーはこの秋、全員パンツを更新!」特集です。

私が良いと思ったのは、9分丈センタープレスパンツで、
エムフィルというブランドのパンツが素敵です。
ウエストゴムで、履きやすそうでありながら、
美脚とヒップアップ効果もあるそうです。
16200円で、是非近くに店舗があったら見てみたいところですが、残念ながら・・・。
伊勢丹の通販で買えるみたいですね。↓

<エムフィル>ナチュラルストレッチ ワンタックイージートラウザーズ 152-13251 ネイビー<エムフィル>ナチュラルストレッチ ワンタックイージートラウザーズ 152-13251 ネイビー

あとインコテックスの同型もありますが、
33000円!!
私には買えない・・・。

イオンのパンツも9分丈なので、丈は問題なさそうです。
ただ、センタープレスではありませんでした。
チェックでセンタープレスでないので、カジュアルになるのかな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP