お酒


こんばんは!
今日も一日が終わりますね。

私は良くないとわかっていますが、
週に一日、寝室でお酒を飲みます。
子供が寝て、一人の楽しみです。
テレビを観たり、映画をみたりしながら、
深夜3時近くまで。
次の日は調子悪いことが多いので、
もっと早く切り上げるべきですね。

でも、やめられなくて。
いかの珍味とか柿ピーとか食べながら。
前は、じゃがりこなどカロリーが高い物を
食べていたけれど、
おつまみはカロリーが低い物を選ぶようにしました。

元々、お酒が好きなんです。
でも、今は子供がいて飲みにいけないし。
夏だし、飲みに行きたいなぁ。
焼き鳥たべたーい。
出汁巻き卵はどうして居酒屋さんで食べるとあんなにおいしいんだろう。
働いているときも、飲みに行くのが生きがいだったなぁ。

ファッションガーリー - ティティベイト   ファッションガーリー – ティティベイト
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP