ハロウィン


こんばんは。
街はすっかりハロウィンですね。
飾り付けが好きで、毎年にぎやかに飾っています。

今年は、オレンジのぶらさげるポンポンだけ。

毛糸にボンドを付けて風船に巻きつけて、
毛糸が乾いたら風船を割ると
かわいい丸いオブジェができます。
と、簡単そうに説明されていたので
挑戦しましたが、2回失敗です。
これをいくつか作ってハロウィンの飾りにしたいのですが。
念入りに準備して再度挑戦するか!

ハロウィンが終わったら、クリスマスですね。
一年ってあっという間ですね。
特に最近時間が過ぎるのが早い・・・。
歳をとったから?
大切に毎日をすごさないといけませんね。

髪の毛が伸びてきて、乾かすのが大変。
そろそろまた肩辺りまで切ろうかな。
どちらが似合うかな。

ファッションガーリー - 【UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)】<BARDOT ROSE(バルドロゼ)> フリンジ ショルダーバッグファッションガーリー – 【UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)】<BARDOT ROSE(バルドロゼ)> フリンジ ショルダーバッグ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP