Tシャツ


こんばんは。
風邪がなかなか治りません。
昨夜なかなか眠れなかったこともあり、
熱が上がってしまいました。
鼻水も。

今の季節は体調を崩しやすいですね。

さて、白いTシャツ、皆さんはどんなのを着ていますか?
私は、今日は一昨年買ったGAPのエッセンシャル何とかTシャツを
着ていました。
これは、試着せずにMを買ってしまい、サイズが大きいです。
身幅や肩幅が合っていないため、左右にずれます。

白Tシャツって、寿命が短いですよね。
どうしても黄ばんでしまったり。
そう考えると一昨年のをまだきているのはすごいかも。
いや、着用回数が少ないだけか。

そんなこんなで、気に入っていないので
白Tシャツが欲しいです。
この前のユニクロ感謝祭で、スーピマコットンTシャツを
買うか迷いましたが、勇気が出ずやめました。
試着したことないので。

どうも、ユニクロでジェームス パースのような
襟の開き具合のTシャツがあるようなのですが、
見つけられません。

ファッションガーリー - 【オンワード】 JOSEPH WOMEN(ジョゼフ ウーマン) (C)FDB BASIC VISCOSE TEE-SHIRT Tシャツ ホワイト系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 JOSEPH WOMEN(ジョゼフ ウーマン) (C)FDB BASIC VISCOSE TEE-SHIRT Tシャツ ホワイト系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP