ムートンブーツ


こんばんは。
ついにムートンブーツをおろしました。
夏の楽天スーパーセールで買ったbearpawのものです。
試着できないので大きいサイズを買ってしまいましたが、
とても暖かいです。

サイズは、普段24cmの私には7がちょうどよいようです。
今回8を買いましたが、大きいです。
これからムートンがへたってさらにゆとりが出てくるので、
もっとゆるくなるでしょうね。
でも、軽くて暖かいです。
今まで、ただのボアのブーツを履いていましたが、
暖かさが違います。
ムートンがみっちりって感じです。

私は、色はチョコレートです。
黒やグレーもおしゃれだったと思います。

毎年ムートン履いている方、大勢いらっしゃいますが、
納得です!

これに合うスキニーが欲しいです!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP