シンゴジラ


シンゴジラを観てきました。
シン・ゴジラ【オリジナル・トートバッグ付き】 (e-MOOK)

評判が良いから、観に行ったのですが、
良かったです!!

ゴジラ、怖かった。
隣に座っているおじさんに、「怖いですね」と言いそうになりました。

キャストが豪華で、私が好きな竹野内豊、そして最近好きになった高橋一生さん、
あ、柄本明さんも出ていました。
いつも通りの存在感でした。

ゴジラというよりも、内閣や自衛隊などのやりとりが
とても興味深かったです。
そういうシーンが多いです。

そうです。そういう話合いの静かな
集中すべきシーンが多いのに、ポップコーンを
むしゃむしゃ食べる人がいたのです。
やめてくれ、早く食べ終わってくれ。
恐らく、3人隣りの人だったのでしょうが、静かなシーンだから
もう音が響いて。
うるさかった。
ポップコーンを売るのやめてほしい。

あ、シンゴジラは本当に良かったです。

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY4月号掲載】ニュアンスリブニットファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY4月号掲載】ニュアンスリブニット 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP