ファンデーション


ファンデーションをそろそろ買わないといけません。
今はクリニークのイーブンベターです。
クリニーク イーブン ベター メークアップ 15【#63】 #フレッシュ ベージュ SPF15/PA++ 30ml
RMKのクリームファンデーションが気になるのですが、
やはりまたクリニークにしようと思います。

うす付きなのにきれいに見えるのですよね。
シミは隠れていないので、コンシーラーとかを
別に使わないとだめなのだと思います。

なんか、つるっとした肌に仕上がります。
肌がきれいな人って感じです。

しかし、割引してないから高いのですよね。
ネットで安く買おうかな。

早く買わないと。
古いファンデーションを使っていて
ますますシミが増えたらショックですし。

私は、色白なので、それだけで多分得をしていると
思います。
いや、私が色白な人の顔が好きなだけかな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP