改めて


こんばんは。

もうプレセールが始まっていますね。

早いものです。

私は、また今年何を買い足すか考えています。

まず、ユニクロで買いたかったヒートテックジーンズとヒートテックコーデュロイパンツは

ブーツインすることを考えるといまいちで、値下げされても買わずに迷っています。

買うとしたらコーデュロイパンツの方かな。

 

相変わらず欲しいと思っているのは、LLビーンのアーバンホリデーダウンコートです。

前見ていたときは、黒とベージュしかなかったのですが、

紺色も出たようです!

紺色、素敵です。

292518_00001_L

 

イネスのタートルネックのニットは売り切れたので

あきらめます。

 

あ、ザラのスキニーは欲しいけれど、冬は寒そうで春になったら買おうかな。

 

ベルトもほしい

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP