ユニクロ デニムスカート


昨日の続きです。

私はほかにも試着しました。

ウルトラストレッチのデニムスカートです。

これがなんと、990円になっていたのです。

黒、グレー、白、デニムとあり、

黒とブルーデニムを履いてみました。

まず、下半身デブなので70から。しかし、なんとブカブカなんです!!

そして、次に67です。しかし、これも何ともゆるい。

64を履いたらジャストサイズでした。

これは伸びるからか小さめサイズを買わないと合わないのですね。

試着は大切だと思い知りました。

黒とブルーデニムでそれぞれ3サイズを試着しましたよ。

店員さんは忙しいので、スカート履いたまま取りに行っていいか聞き、

自分で取りにも行きました。(恥ずかしかった)

そして、990円だし、オールシーズン履けそうだしと

いざレジに行ったら、3200円と言うじゃないですか!!!

990円じゃないのですか?と聞いたら、これは違いますと言われました。

別のスカートが安くなっていたようです。

なぜ、違う商品のPOPをこのスカートのところにおくんだー!!

私のこの労力、時間、返してほしい。

くやしいです。

次に安くなったら買ってしまうかもしれません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP