オルビスで口紅!


こんにちは。

オルビスの通販でポイントがあったので、
口紅を注文しました!

前から気に入っているルージュCです。
今使っているコットンピンクにするか、クラシックベージュに挑戦してみるかとさんざん迷い、
結局クラシックベージュにしました。

似合うといいな。

私、もう少しヌーディー?な口紅にも挑戦してみたいなぁ。

熊切あさ美さんのメイクが好きで。最近。
熊切さん、若いころよりもきれいですよね。

芸能人は年をとってもきれいと言いますが、
本当にきれい。

私と言えば、体重がまた増えていました。
夜間のお酒が良くないのだな。
先週は、3日夜飲みました。
お酒とともにスナック菓子を一袋ずつ。
スナック菓子をやめるために、するめを無印で買ってきました。

冬のあたたかアイテムが20%引きですよ↓

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP