シャツ


秋ですね。

子どもと一緒のときって、前かがみになることが多いです。
だから、襟が開いている服は着られません。

そうなると、シャツが着やすくてしょっちゅう着ています。
バンヤードストームのシャツが形がきれいなので、
買いたしたいです。
シャツは、形が大切ですよね。

ユニクロのイネスのシャツも、形がきれいでお気に入りです。
水色と白のストライプのボタンダウンです。
9日発売のイネス商品にシャツ出てたかな。
チェックしてない。

真冬になる前の季節は、服選びが難しくて。
 
どうしてか一向にセンスがよくならないなぁ。

店員さんに上下選んでもらえばいいのかな。

そうそう、私、しまむらでデニムを買ってみたいのです。
裏地が暖かいというデニム。なかなか行けなくて買えないのですが。

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)【2016春アイテム】【4ー20 PRICEDOWN】ソフトOX ネイビーシャツファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)【2016春アイテム】【4ー20 PRICEDOWN】ソフトOX ネイビーシャツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP