ライブ


ライブに行ってきました。
500人位のキャパのライブハウスで、
整理番号が130番台だったので、6列目になれました。

ライブハウスに行ったのは、まだ2回目です。
わかったのは、周りの人を見て自分の位置を決めないといけないのですね。
今回、ハデな二人組の隣になったのですが、体の振り方がなんか大きくて、
ぶつかってぶつかって。
自分の位置だけで、跳んだり手を上げたりするのではなく、
8の字のように体をクネクネ。
挙句の果てに、途中からちょっと空いていた私の前の隙間に割り込んできました。
ライブとは隙間には入るものなのか、と思いました。
隙間を開けてはいけないのですね。

こんなことがあり、勉強になりました。
今度から自分と雰囲気が近い人の近くに場所を取るようにします。
次は2月だ。ずっと後。

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP