暑い


こんにちは。

暑くて、素麺がおいしい季節ですね。

昨日、主人が下着替わりにしている
ユニクロのパックTシャツを借りてみたら
ちょうどよくてびっくり。
そのまま街まで行きました。

主人が持っているのは、グレーのVネックのものです。
素材も柔らかくて着心地がいいですよね。

最近わかったことなのですが、私は丸首よりも
Vネックが断然素敵に見えるようです。
丸首だとなんか太って見えるし、やぼったいですが、
Vネックになると別人!
首が短いからかな。

Vネックがあまりに広いと胸元が見えちゃうし、
狭すぎても変な感じなので
ちょうどよいあき加減のものを見つけるのは
難しいですね。
試着が必須です。

ということは、シャツも第一ボタンだけでなく、
第二ボタンまで開けたほうがいいのかな。
胸元が気になってあまりやったことないですが。

ファッションガーリー - 【PLST】コットンフライス半袖VネックTシャツファッションガーリー – 【PLST】コットンフライス半袖VネックTシャツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP