マキシスカート その2


こんにちは。
今日は街に行ってマキシスカートを見てきます!

マキシスカート、どうしてこんなに気になるようになったのか。
それは、あまちゃんを観ているからかも。
小泉今日子さんが、いつもマキシスカートをはいていますよね。
あれが素敵に見えて、毎日あまちゃんを見ているので
きっとそのたびにマキシスカートが欲しくなるのでしょうね。

ギャップでもあるようです。
でも、丈がものすごく長い。
ウエストでまくれるから、そこで調整するのか。
cn9122870
モデルさんの身長、178㎝。
多分私が着たら長い。

バンヤードストームのマキシスカートが本命ですが、
なんか店員さんが感じ悪くて試着する勇気が・・・。
しかし、通販で買って失敗はいやなので、頑張って試着します。

ファッションガーリー - ROSSO リバーシブルマキシスカートファッションガーリー – ROSSO リバーシブルマキシスカート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP