クリスマスイヴ


こんばんは!
今日は、クリスマスイブですね!
昨日、パーティーはしましたが、ケーキが残っているので
今日もパーティーの続きです。

さて、目下の私の心配ごと、LLビーンのダウン、
いつ届くのでしょうか。
もしかして、年末年始の休みが入るし、届くの年明け??
そんなことあるだろうか・・・。
初売りにダウンを着ていく夢は叶わないのだろうか。

プレセールが、ネットでも実店舗でも始まっていますね。
早いですね。
私は、セールで何を買おうかな。
カシミヤのストールが欲しいです。
あと、7IDコンセプトのパンツかなぁ。

44161003_10

セールで買うと大抵失敗しているので、定番ものを
お得に買おうと思います。

ファッションガーリー - ナノ・ユニバース(レディース)(nano universe) ツィード切替ノーカラーコートファッションガーリー – ナノ・ユニバース(レディース)(nano universe) ツィード切替ノーカラーコート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP