久々に体調不良


こんにちは。
昨夜は久々に体調が悪かったです。

腹痛と吐き気と寒気と微熱。
冷や汗が出そうでした。

原因はわかりませんが、心当たりはあります。
3時間、部屋においておいたヨーグルトを食べました。
味は普通でしたが、それがいけなかったのかもしれません。
善玉菌のはずが、悪玉菌だらけになってしまったのでしょうか。

結局、嘔吐しました。

でも、食中毒って食べた直後に気分悪くならないかなぁ。
ヨーグルトだとしたら、8時間後位の出来事でした。

わからない。

昨夜は、弱って早めに寝ました。
11時間も寝ました。
そんなに寝たのは久しぶりでした。

顔が若返っています。

睡眠は大切ですね。

結局、体調不良の原因はわかりませんでしたが、
ヨーグルトなどの冷蔵品を長時間常温にしておいて
食べるのはやめようと思います。

ファッションガーリー - [マルイ] ステイシードローストリングミニショルダーバッグ/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] ステイシードローストリングミニショルダーバッグ/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP