プール


こんばんは。

実は、プールが好きです。
若いころは、よく一人で泳ぎに行っていました。
中学生のころから行っていました。

今住んでいるところの近くにはプールがなくて、
スポーツクラブがあるけれど、私は時間がないから
多分月2回位しか行けないと思うと
会費とかもったいないので、
市営プールとかを探しています。

プールって、水着で歩くだけで
自分の身体を意識するので
やせる効果があると言いますよね。

知り合いで水泳が趣味の人がいますが、
スタイルよくて、若々しいです。

今は5分丈みたいな水着が主流なのかな。
私は、昔ながらのしか持ってないな。

たまーにでいいから、行きたいなぁ。
明日、心当たりがあるところに電話してみよう!

海は怖くて、膝くらいまでしか入れません。
みなさん、気を付けて!

ファッションガーリー - フリンジショルダーバッグ/グレーファッションガーリー – フリンジショルダーバッグ/グレー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP