揺れとは女性らしさ


こんばんは!
三連休ですね。
私は普段通りの生活を送っています。

というか、お腹が痛くて動けなかったのです。
暑いのでクーラーを付けるのですが、そうすると
身体が冷えてしまってお腹が悪化という
辛い状況でした。
お腹にカイロを貼ってしのいでいました。

さて、私はスタイリストの干場義雅さんの
ファンなのです!
干場さん、恰好良いですよね~。
一度でいいから生で見てみたい。

にじいろジーンの変身コーナーに出ていますよね。
その時間は忙しいので、干場さんが出るときはわざわざ録画して観ています!

先週のにじいろジーンで干場さんが、
女性の服を選ぶときに、とろみ素材というか、揺れる服を選んでいました。
揺れは大切かという質問に、揺れると女性らしく見えると
答えていました!

そうなのですね!
確かにワイドパンツでも硬い素材よりも
テロテロして歩くと揺れている方が女性らしいし、
イヤリングにしても長めで揺れている方が女性らしいですね。

逃げ恥の石田ゆり子さんが女性らしく見えたのも
いつも揺れる服を着ていたからかも。

改めて干場さんに言われると目からうろこでした。

私も女性らしさを意識して服を選ぶのもよいなぁと
思いました。

この前美容師さんが着ていてかわいかった花柄のワイドパンツ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP