ゴーストライター


こんにちは。
春ですね。
部屋をはるっぽくピンクを多めに使い飾りました。

さて、ゴーストライター、終わっちゃいましたね。
久しぶりに観たドラマでした。

ストーリーも良かったですが、毎回中谷美紀さんの
衣装を見るのが楽しみでした。
ノーカラーのコートとか、パールのネックレスとか
素敵でした。

パールのアクセサリーを中谷さんもお母さんもいつも
付けていましたね。
中谷さんがシャツの中にロングネックレスをしているところ、
こんな付け方もあるんだ!と発見でした。

私は、作ろうと思っていたコットンパールのネックレス、実は
まだ作っていません。
あれを見ていたらまた作りたくなりました。

中谷さん、とてもやせていますね。
スカートもパンツも似合っていて素敵だな。

ファッションガーリー - キレイめトラックパンツ NEWファッションガーリー – キレイめトラックパンツ NEW
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP