お尻


こんにちは。
3月も中旬ですね。
桜の季節が待ち遠しいですね。

さて、私のお尻がひどいことになっています。
先日のユニクロのトラックパンツ、
正直お尻を何とかしなくては恥ずかしいです。
ゆとりがあるのに、垂れているのがよくわかります。
パンツの股部分よりお尻がだいぶ下まで垂れています。
おばあちゃんみたい・・・。

私は、お尻のエクササイズを始めました。
前もやっていたことがあり、効果があったので、
また挑戦します。
前は、飽きてしまいやめたのです。
だから、またひどく垂れたのです。

お尻のかたちがきれいな人って、
うらやましいです。

お尻がこんなにぶざまになるとは思いませんでした。
若いころは・・・。

しかし、思い出したのはスウェーデン人のお尻のきれいさ。
男女ともにお尻が高い位置にあり、きれいでした。

ファッションガーリー - 【Theory】Classic Tee Gracinファッションガーリー – 【Theory】Classic Tee Gracin
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP